新規開業のお客様へ

Open a Business

新規開業者を応援します!

「起業したけれど…」「起業したいけど…」何をどこに相談すればいいのだろう?
その悩み、まとめて当事務所にお任せ下さい!新規開業者を応援するお得なパック料金で税務以外の問題も全面的にサポートいたします。

起業された方、または起業を目指される方は、期待とともに様々な不安を抱えていらっしゃると思います。
当事務所は法人・個人を問わず、その不安を一つずつ取り除き、本業に集中できる環境作りをサポートいたします。具体的には以下のようなサービスを行っています。

1. 事業計画の策定サポート
  2. 法人で起業する場合と個人事業主で起業する場合の納税額比較シミュレーション
  3. 人事関係(社会保険・給与計算等)の手続・実行サポート
  4. 助成金の申請サポート
  5. 帳簿の作成、記帳代行サポート
  6. 税務署等の行政機関への届出書作成サポート
  7. 資金調達等の財務面でのアドバイス 等
新規開業支援パック料金

開業後3年以内のお客様に関しましては、「起業者を応援したい、成功していただきたい」との気持ちから、割安な顧問契約パックコースをご準備しております。

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町3丁目5番7号 NREG御堂筋ビル4階